modest violet

modest violet

開発者としてのあれこれや、日々の雑記など

your future hasn't written yet. no one's has.
by Emmett Lathrop "Doc" Brown

初めまして、始まります。

みなさま、初めまして。慎にいです。

誰も見ていない状態のブログなのに、最初の投稿は何にしよっかなーと考えて数日が経ってしまいました。
これではいけない。

色々と書いてみたい内容もあるのですが、それをイキナリ書いてしまうと、書いた内容でブログの方向性が決まってしまいそうな感じがして、「なんか違うな」と。

結構この「はじめの第一歩」で挫折する方も多いのではないかと思います。
僕も過去に何度か同じ経験があります。

無理矢理ですが、初投稿は終えました。
あとはなるべく誰かの役に立てる記事を書いていく事だと思います。努力します。

それでは、始まります。

よろしくお願いします。